見出し画像

自分は地球の一部

自分は地球の一部であり、ガイアという果てしない意識の一部、他人も自分の一部である。だから自分を癒せば他人が癒され、他人を癒せば自分が癒される。環境を破壊すれば、自分の体が壊され、自分の体をいたわれば、環境が良くなる。この世はフラクタル(自己相似)。すべて繋がっている。他人を攻撃しているようで、実は自分のウィークポイントを攻撃している。他人を許せば自分の弱点も消えます。他者も自分の一部、自分も他者の一部。自分だけがいい思いをすることも、自分だけが悪い思いをすることもないです。確か😊

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。