見出し画像

すべての人が内なる神に気づきますよう

自分の中で、すべての謎が解けました。今までありがとうございました。ほぼ最終回ですね。すべての人が幸せになる、シンプルな方法。

それは、すべての人が【自分自身が万能の神であった】という事を思い出す事です。思い出せば、広がっていく。こんなイメージ。

単に忘れてるだけです。『自分は馬鹿だ、ダメだ』は逆の世界です。
コロナも逆の世界です。すべては【時代の為】に起きた事。

コロナは【今、この時の為】気づきの為に起こった事であると思います。

思い出す為の協力は惜しみません。何故なら、きっとすべての人の共通意識だから。もちろん、もれなく、わたし自身も自動的に幸せになれる連帯システム😊

『自分はダメだ』ではなく→『自分は神だ、自分は何でもできる』

言い換えると、なんと、意外にしっくりきます。これはマジかも!と感じます。

お金の心配やら、将来の心配やら、だんだん必要無くなってくると思います。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。