見出し画像

今まではアリスの鏡の中の世界だった?逆転世界

【今までは鏡の中のアリスの世界だった?】
まずは言葉から見直す必要がありそうです。
元々の言葉は『われ』は自分でなく『あなた』
今でもあなたをワレと言ったりします
『あれ』は他のものでなく『自分』
もう分断して戦うのは辞めましょう。壮大なデキレース。元々はみんな一つでした。
コロナ騒動はすべてシナリオ通りの壮大な神話の一部です。
【物質文明の終わり】と【新しい文明の始まり】の舞台が日本である事は
何千年も前から決まっていた事です。
これから起こる事、すべて受け入れて、心の奥にある【本当の自分】を思い出します。今までの世の中は鏡の中の世界でした。
お金だとか地位だとかは鏡の中の仮の姿のようですね。
鏡も見ないと見えない本当の自分の姿がありますから。
どうやら鏡の中から出て、これから本当の世界が始まるのを今、感じます。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。