見出し画像

100匹目の猿

【自分の心を正直に表現する】
たったこれだけの事ができなくてみんな苦しんでいます。
マスクは外したければ外しましょう。
ワクチンは打ちたくなければ打たないようにしましょう。
わりと単純な事だと思うのですが、こんな事もできない社会ってすごく不自由な社会だと思います。
まるで檻に入れられているかのようです。
気づいた人からやれば変わります。
【100匹目の猿現象】芋を洗って食べるという習慣は、1匹の猿から始まり、1定数を越えたところで瞬く間に広がる。

たとえ1匹目の猿であったとしても、自分がいいと思う事はやるしかない。
瞬く間に広がる時は来る。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。