見出し画像

【マトリックスから脱出する】

【マトリックスから脱出する】マトリックスとは仮想現実のこと
どうやって今までの常識を溶いていくか。今の現実世界が仮想だとするとすべてが根底から覆る事になる。それを認めない者、認める者いると思うが、選択は自由。認めるか認めないか。ただそれだけの事である。
自分はこの現実世界がとても窮屈だと思うから外に出る。それだけの事である。
【自分がどうしたいのか】【どうなりたいのか】
自分も含め、意外に答えられる人がなかなかいない。
世間の常識、創られた価値観、みんな踊らされて、やっと手に入れたと思った幸福もつかの間、心が満たされる事は無い。
今までのこれが、本当の自分を知るトレーニングだったのかもしれないと思うと、妙に合点がいく。
もうみんな充分トレーニングは積んだのだから、あとは【どうしたいか】【どうなりたいか】選択するだけなのだろう。
今、その時がきている。『なりたい自分』になれるチャンスである。
指示された通りにいきるのか。それとも自分の道を進むのか。
ファイナルアンサー【どうなりたいのか】


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。