見出し画像

あなたがすべてであり、宇宙

【最終回詐欺】やめようと思ってますが、つぶやきはなかなかやめれませんね。

◆本当に必要な時、急に連絡の無かった人から連絡が来たりします。
出会いは必然。いい悪いは視点の違いだけ。すべては自分にとって必要な人ばかりだと思います。必要な時、必要な人と出会う。
というか、『あなたに会うためにわたしは生まれてきた』と言っても過言ではない。と思ってのつぶやき。
※いいことばかり言ってますが、結構ブロックしたりもしましたね..

【ここにある】
『わたしはここにいます』あなたが必要としたから
『わたしはそこにあります』あなたが必要としたから
『わたしは苦しみます』
あなたが苦しいから
『わたしは悲しみます』
あなたが悲しいから
『わたしは痛い思いをします』
あなたが痛い思いをしたから
あなたがいてくれるだけでわたしは居れるのです。
あなたがあるからわたしがあるのです。
だから有り難うです
あるということはわたしの力ではどうにもならないこと。
だから有り難う。
あなたが苦しいのは、誰かが苦しいのかもしれません。誰かのために苦しんでいるのかもしれません。
あなたはすべてであり、あなたが宇宙そのものなのです。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。