見出し画像

周りに惑わされず【自分の大切なものを大切にする】

『洗脳されている』『気づかないのは馬鹿』
といっても、まったく気づいていないのに、大いに幸せに生きている人には、まったくかないません。
結局、今の世界をどうとらえるかでしかない。周りから見たら地獄の環境でも、天国に生きている人はいる。
結局、周りは関係なく、【自分が世界を創る創造主】であるという事をわたしは理解しました😊だからこそ、【自分の大切な事を一番大切にして欲しい】と強く思うのです。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。