見出し画像

霊の本(ひのもと)日本から世界は始まった

愛(あい)の意味は言霊で言えば、

わたしがいるという事。

つまり有る、という事でもあり、有り難うの意味でもあるのである。

日本語からはじまり、愛は英語のアイでもある。わたしが存在する事が愛であり、不変であり、主体である。

そして、世界を創っているのはあくまでも主体であるという事。

例えば、この文章を読んでくださっているあなた。

あなたは主体であり、
この文章の世界はその主体に従うものであり、書いているわたしもあなたに従うだけの存在なのである。

わかりやすく言えば、

【面白いか、面白くないかはあなたが決める】

見ている主体が決めるという事である。

以下は本文をご覧ください😊


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。