見出し画像

新たな量子金融システムとは?

いよいよ始まりました❗
新たな量子金融システムの一つ、『気持ちの取引』が始まっていますね😊
わたしにとっては、100万ドルの価値がある。
決済手段は、貨幣だけとは限らない...
決済手段は、貨幣だけとは限らない...

二回言うたった。

むしろ貨幣という手段もあるというだけ。
1+1は2という答えもあるというだけ。

あ、これ言っちゃいけないやつだった❗すべてがひっくり返ってしまう。



各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。