見出し画像

月のランプ


前々からネットで見かけて、欲しいと思っていたこの月のランプ。

近所のリサイクルショップで見つけました!


この街に来てから前を通る度に気になっていたお店。

最初はルームランプを探していて。

ちょうどいいのがありそうな気がして。

こういうふわっとした勘って当たる。

まさに!というルームランプがあって即買い。


帰り際に外からも名残惜しそうにお店の中を覗いていたら、月のランプが...!

中で見た時、気づかなかった。

窓際で外に向けて飾られすぎてて。


東京や県外からのお客さんが多いそうで、店の前の道を車で走っていて見かけて入ってくる方が多いんだそう。

ヴィンテージモノの家具などは東京の相場より遥かに安いらしく、お客さんが驚くそうです。


店主のおじさん目当てで行ったんだけど、いなかったなー。


思いがけないお買い物でした。


色んなことが一気に起きすぎて、頭がぼーっとして体調も崩してたけど、少し持ち返したかな。


だといいな。


おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?