CSS早々に終わり!

CSSが終わって基礎的なwebサイト開発の技術は一旦終わりました!

思ったことは演習こなして体に馴染ませるしかないんだな思いました!

どういったことをして慣れさせるのかといいますと、結論!!

検証ツールを使ってwebサイトを模写すること!

そうですね、より早く稼げるフリーランスになるにはこれが1番ですと教わりました!!

なので、今はコマンドとPHPの勉強をしてるので、それが終わり次第は時間があれば復習がてらにしようと思います!

やはり実績がものをいう業界なので、実践形式をやるのは1日でも早く稼げるフリーランスになるには大事だと思いました!

ということで今日はここまでです!

今日も帰ったらまったり勉強します!
勉強楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?