学習環境整えた!

昨日の夜は仕事から帰って、4時間という長時間をつかい、長きにわたる戦いに終止符をうてました。

ubuntuの設定でかなり手こずりました。パスワードを要求された際に再設定しようと、安易にアンインストールしてはいけないみたいです。
理由は、pc内にデータが残っているため、アンインストールしてもデータは残るから

つまり、再度インストールしても、問題解決にはいたらないのです。

その後、設定と再起動を繰り返し、なんとかデータを消して、初期の工程からやり直し無事解決に至りました!

明日からというか、今日の夜は、遂にプログラミングの勉強を始めて理想のフリーランスになるための一歩を踏み出したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?