見出し画像

宇宙からのメッセージ3

 50歳オーバーともなると、お塩は大事!
そろそろ無くなりかけている塩を補充する為、ぬちまーす工場へ♪

工場敷地内に龍神風道の拝所があり、有名な観光スポットになっている。

皆、順番を待って手を合わせている。
私も友人の後に続き、目を閉じ手を合わせた。

突然、風が吹く。
友人に腕を掴まれたかと思うくらい、下から上へ吹く強い風。すごく心地の良い潮風。

『アサが手を合わせたら突然の風だね!』
友人も気づいたらしい。

「今のまま、その調子!」
そう言ってもらった感じだった。

誰しも何かしら問題を抱えてる。
起こるかわからない事に不安になる事はやめよう。

よし!小豆アイスといこう。
頑張ってる自分にご褒美🩷

今日も何だかイイ感じ♪
ぬちまーすの小豆塩アイス、最高!
そして、今日の私も最高!!!

ぬちまーす工場内カフェ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?