カズ博多に初訪問!

カズ博多クリニックに到着すると、スタッフの方々は優しく出迎えてくれました。受付もスムーズにしていただき、静かな空間で周りを全くきにすることなく過ごせました。。クリニック内は明るく、穏やかな音楽が流れており落ち着ける雰囲気が漂っていました。

カウンセリングでは、医師が私の悩みや希望を詳しく聞き、手術の詳細について丁寧に説明してくれました。私がペニスについて悩んでいる箇所をずばり指摘してくれてそれに合った手術プランを提案してくれました。術後のケア方法も医師自ら教えていただき、不安も心も軽くなっていくのがじぶんで分かりました。綺麗な仕上がりとサイズアップが楽しみです。

また、先生は過去数多くの手術をされてきているため、手術の効果や経過についても多くの事例をあげて説明してくれました。実際の症例に多く振れてきた先生だからことの信頼感が増しました。先生からを話を聞いていると、その丁寧さや、親身になってくれているところから手術への不安はほとんどなくなり、むしろこの先生なら悩みを解消してくれそうで期待が高まりました。


カウンセリングを受けて、手術に対する不安は軽くなりました。希望通りにしてくれそうな先生との出会いを嬉しく思っていて、とてもわくわくしてきました。このクリニックで手術を受けようと決意し、クリニックに予約しました。予約完了しても、やはり他のクリニックを調べたりして自分の決断に間違いはないかとか調べていたのですが、そんなに調べたうえでもやはりカズ博多クリニック以上の医院を見つけることはできなかったので、安心して手術に臨みました。もう、この頃は覚悟も決めていたし、自分の大きく長くなったペニスでの生活を想像することが多くなり手術日を待ち遠しく思っていました。さあ、手術までも長い道のりでしたが、やっと手術です。カズ博多の実力はいかに!?そして私のペニスの行方は!?次回詳細に書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?