見出し画像

Chat GPT

今日は有給をとって、本を読みました。
普段は仕事に追われて、なかなかゆっくり読書の時間を取ることができませんが、今日は特別に自分だけの時間を作りました。場所は、私の好きなTSUTAYAスタバ。コーヒーの香りに包まれながら、静かに本の世界に浸れる場所です。

ふと目に止まったのは、最近話題のChatGPT。
さっそく関連の本を手に取り、興味津々で読み始めました。ページをめくるたびに、新しい発見がありました。AIの進化がこんなにも速く、私たちの日常生活にどう影響を与えるのかがわかりやすく解説されていました。

特に驚いたのは、ChatGPTがどれほど多機能で、私たちの様々なニーズに応えられるかという点です。例えば、ビジネスシーンでの使い方から、日常の疑問解決まで、幅広く活用できることが書かれていました。

読書をしていると、ふと時間を忘れてしまうことがあります。気がつけば、もう何時間も経っていました。やはり、本を読むことは私にとってのリフレッシュであり、新しい知識を得る喜びを感じるひとときでした。

もし、まだChatGPTについて詳しく知らない方がいたら、ぜひ一度手に取ってみてください。この本を読んで、AIがどのように私たちの生活を豊かにするのか、そしてその可能性について一緒に考えてみませんか?

TSUTAYAスタバの静かな空間で、コーヒー片手に読書する時間は最高です。ぜひ、みなさんも自分だけの特別な読書タイムを見つけてみてください。

-------------↑-------------
と、ここまでがほぼChatGPTに打ってもらった内容です。

全く使ったことがありませんでしたが、条件付けをするとこんな文章がすぐに打てるのはすごいですよね。

これを使いながら、自分のしたいことと組み合わせられるともっと楽しくなると思うので、仕事やプライベートで活用を考えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?