見出し画像

エディストクローゼット【1回目】の洋服の紹介と感想

洋服サブスク(ファッションレンタル)サービス「エディストクローゼット」を使ってみたのですが、こちらのnoteではエディストクローゼットから届いた洋服のご紹介をします!

エディストクローゼットとは、今流行りの洋服のサブスクです。

プロのスタイリストが監修のもと、体型のコンプレックスをカバーしつつ、大人の女性の魅力を最大限に引き出すことができる洋服をレンタルできます。


・体型カバーに優れた洋服を探している人
・オフィス/プライベート両方に着こなせる洋服をレンタルしたい人
・洋服代を節約したい人
・洋服選びの手間を削減したい人
・洗濯不要で返却できて、洋服管理の手間を削減したい人

…などといった、洋服レンタルを利用するたくさんのメリットを、エディストクローゼットを利用することで受けることができます。


先日私は、初めてエディストクローゼットを利用してみました。

洋服のサブスク自体は、エアークローゼット・Rcawaii・メチャカリなど過去にたくさん利用してきたのですが、エディストクローゼットは今回が初めてとなります。


初回は、こちらのコーデセットを注文してみました。

画像3

「旬柄とカラーボトムが主役のお仕事カジュアルセット」


早速、届いた現物をご紹介しますね❤️


画像1

《①千鳥柄ボリュームスリーブプルオーバー》


画像2

《②ドロップショルダーリラックスシルエットワンピース》


画像5

《③コーデュロイセンタースリットパンツ》


画像5

《④ボルドーアシメトリースカート》


秋冬らしい色合いと、大人の女性らしい落ち着いたデザインですね。

ちなみに私は、普段スカートを履かないので、アシンメトリースカートなるもの初挑戦!

下半身がスッキリ見えつつも、女性らしい体のラインが出るようにデザインが施されています。


早速、試着してみましょう♪


画像6

個人的に気に入ったのは、こちらのコーデ。
コーデュロイのグリーンのパンツが鮮やかで映えます。

女性らしさを残しつつも、カジュアルに着こなせるのが私好みです◎


画像7

人生で初めて挑戦してみたアシンメトリースカート。

普段の私だったら100%着ないファッションなんですが、意外にも「似合っている?」と思えました。

二の腕・お腹・下半身のコンプレックスを隠しつつも、女性らしいラインの出る洋服デザインに圧巻!!!

普段はこういった洋服ジャンルを着ない分、こちらのコーデもめちゃくちゃヘビロテしましたね。


画像8

色合いもシックでデザインもシンプルなので、小綺麗にまとまるワンピースですね。

アクセサリーや靴にアクセントカラーを入れると、おしゃれ上級者な着こなしになりそうです。(私は手持ちのファッションアイテムが乏しいので、無難にまとめましたが…)


こんな感じで、エディストクローゼット初回は、とても満足のいく洋服を届けていただけました!

特に意外だったのは、普段は絶対着ないスカートが意外にもイケてたことです。

周囲からの評判も良く、やはり年相応な女性らい洋服は、自分の魅力を違った角度で引き上げてくれるのかなと思いました。

次回届いた洋服は、また紹介しますね。


エディストクローゼットに関してもっと詳しく知りたい方は、こちらのメインブログをチェックしてみてください❤️

https://fashionrental-zanmai.com/edistcloset-kuchikomihyoban


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?