見出し画像

エディストクローゼット【2回目】の洋服の紹介と感想

私は現在、洋服サブスク(ファッションレンタル)サービス「エディストクローゼット」を使っているのですが、2回目にレンタルした洋服が届いたのでご紹介します。

エディストクローゼットとは、今流行りの洋服のサブスクです。

プロのスタイリストが監修のもと、体型のコンプレックスをカバーしつつ、大人の女性の魅力を最大限に引き出すことができる洋服をレンタルできます。

・体型カバーに優れた洋服を探している人
・オフィス/プライベート両方に着こなせる洋服をレンタルしたい人
・洋服代を節約したい人
・洋服選びの手間を削減したい人
・洗濯不要で返却できて、洋服管理の手間を削減したい人


…などといったたくさんのメリットを、エディストクローゼットを利用することで受けることができます。


2回目となる今回は、カスタムセットといって、既存であるコーディネートではなく、自分で洋服を1点ずつ選んで注文しました。


それでは早速、レンタルした洋服をご紹介しますね。

画像1

《①2WAYストライプシャツ》
細かいストライプ模様のシャツ。
一目見て気に入ったので、レンタルしました。

画像2

《②フラワープリント2WAYシャツ》
今回の目玉アイテム。
可愛くないですか?このフラワープリント。
レンタル前から、ヘビロテの予感がしました…。

画像3

《③ベルト付きハイウエストパンツ》
パンツスタイルが好きなので、こちらをチョイス。
付属の腰ベルトがワンポイントに。

画像4

《④Aラインフレアスカート》
鮮やかな青のカラーが気に入りレンタルしました。
Aラインスカート?今まで着たことがいのですが、どういったシルエットに仕上がるのでしょうか。



それでは、今回レンタルした洋服を実際に着てみましょう♪

画像5

まずは大本命のこちらのコーデ。

想像通り(いや、想像以上)の仕上がりに大満足です!!

今回レンタルしたコーデの中で、一番ヘビロテした着回しです。


画像6

Aラインスカート初挑戦。
なるほど、こんな感じになるのね。
もっと裾がフリフリしているのかと思ったのですが、意外にも落ち着いて見えます。

トップスと色合いがあっているので、爽やかな印象に仕上がりました。


画像7

こちらの組み合わせもなかなか。。。

真面目な雰囲気に変身しました!
パンツスタイルのオフィスカジュアルとしても問題なく着回せそうですね。


画像8

初見だと「この組み合わせってアリかな?」と思ったのですが、意外にも不可ではないコーディネートとなりました。

黒の小花模様と鮮やかな青のコントラストが目を惹くファッションに仕上がりました。

首元が寂しいのでアクセサリーを飾ってみると良いかも◎


【総評】

エディストクローゼット2回目となる今回は、カスタムセットといって、レンタルしたい洋服を1点ずつ自分で選んでみました。

元々洋服選びが苦手な私なので、予想以上にオーダーに時間がかかってしまい、次回はやっぱりコーデセットにするかな・・・。

ただ、自分が好きなアイテムだけを選べるカスタムセットは「ハズレ」がありません。

確実に自分が好きな洋服を選ぶことができるので、「洋服選びが好きな人」「洋服選びを厭わない人」はカスタムセットを選んだ方がメリットが多そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?