見出し画像

重版出来!拙著が重版になりました☆

嬉しいことがあったのでご報告します。
拙著、「おしゃれの教科書」が重版になりました!!

たくさんの方から、
「この視点はなかった」
「たくさんのスタイリストさん本を読んだけれど、この視点はなかった!」
「実際にやってみました!」
「成果を考えてやってみたら成果でました!」
と感想をいただいきました。

【本】という媒体を通して、少しでも役に立てたことがとても嬉しく思います。

普段はスタイリングやセミナーが多く、目の前に人がいるので、話しをうかがいながらアドバイスをさせていただきますが、本はお会いしたことない方に届くものです。

そうやって読んでいただいた皆様と繋がれるのは非常に嬉しいです。

この本が重版になりました。
また新しい方に届くと思うと、とても嬉しいです。
ご興味あった方は、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

30歳を越えると私たちは服装に関して悩みが多くなり、相談を受けることがたくさんあります。
その質問を回答していくうちに、服装には基本があるのに、それを教わっていないことでわからないことが増えて迷宮入りしてしまい「ファッション難民」になってしまいます。

では、基本的な服に関しての考え方を知っているとどうでしょう。
もしものときの対応策がわかるということになります。

そんな大人のための服の教科書を作りました。それがこの本です。

これからもたくさんの方のお役に立てたら嬉しく思います。

この本はAmazonから購入可能です。

「土居コウタロウのファッションロジック(R) おしゃれの教科書 おしゃれの本当の意味を教えましょう」詳細・販売 → https://amzn.to/2kUcHkj 

もし在庫切れの場合はこちら銀河出版舎直接販売サイト → https://bit.ly/2lYAQGG


では、今日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました
土居コウタロウ

よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいた費用は動画撮影機材や服の研究費用など、今後の良い記事のための活動資金に使わせていただきます。