見出し画像

経験とは、、、

.
お元氣様です😊✨✨
.
.
今日の言葉
.
起きたことが経験ではなく、
起きたことに対して自分がしたことを経験と言う。
.
.
和多志は二度の離婚を経験しました。
再婚を決めた時、今度こそ和多志は幸せになれる
そう思っていました。
だけど
恐怖や痛みに支配されてしまい
離婚を選択しました。
離婚したこの経験は、
なんでこうなるのだろう?
なぜワタシだけ幸せになれないのだろう?
どうして苦しみばかりが押し寄せるのだろう?
とネガティブな強い感情に毎日縛られて
道を歩きながらも涙がボロボロ流れてくる
そんな日々を過ごしていました。
.
.
でも今、和多志が確信しているのは
起きた事は決して不幸ではなく
和多志が氣づきを得るために、
そして和多志の魂が成長する為の試練の壁だったんだということです。
元夫さんは和多志に学びを与えてくれましたし、
これがきっかけとなり
和多志の魂の使命を知ることができ、
和多志の魂の声が聞けるようになりました。

自分の中の神様と繋がることができました。
離婚は尋常じゃないエネルギーを消費します。だから簡単に決断できなくて5年間ものばしのばし来ました。
別居期間5年の間、さまざまな法的な争いが続いて疲労困憊でした。

ある本で経験をお金にするといくらか?というのが書かれてありました。

別居がもたらす不幸度は、年14,917,500円の損害
離婚がもたらす不幸度は、年1,989,000円の損害
.
えーー!
別居から離婚で和多志の不幸度年1600万円✖️5年で
9000万円の損害やーーん😂
エライ大金動かす経験してるんだなあ。
でもこれは陰の出来事で、反転して今、陽では楽しい事や思いが実現する日常を楽しんでいます。
離婚の良いポイントは、
人生のリセットが出来ることです❣️
2回もリセット出来てしまいました😂
ゼロスタートは、ワクワク楽しいです💕毎日が新しい一日です💕

.
人生はアドベンチャーゲームです。
スーパーマリオのゲームみたいに
地球ステージのゲームをワタシたちは楽しんでるのです。
いっぱい経験して
どんどんステージクリアして
ゴールを目指してるんです。
ゲームだから、コントロールできるんです。
ジャンプしたり無敵になったり、爆走できるんです。
.
.

ネガティブな世界にいると、コントローラーを手にしていないからすぐにゲームオーバーになってゲーム終了で面白くありません。

.
地球ゲームは
時間に限りがあって
命 ライフにも限りがあるから
この人生をかけて
時間も命も全部使って楽しくゴール目指します❣️
.
人生は楽しんだもん勝ちです🥰
.
人生は今からでも変わります。
和多志の場合は、
46歳から変わりました😆💕💕
変わらせてくれたすべてに
ありがとう😊❤️
.
.

弥栄、弥栄、イヤサカ❣️
今日もありがとう😊
.
.
#人生の経験
#言葉のちから
#元気が出る言葉
#立ち上がれ
#世界を変える
#楽しんだもん勝ち
#地球ゲーム
#今が一番幸せ
#魂の成長
#内在神
#自分の中の神様
#人生ゲーム
#弥栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?