見出し画像

レディースクルーネックジャンプスーツ おすすめアイテム

1.リネン素材クルーネックノースリーブジャンプスーツ


画像2

●商品説明


こちらの商品は
ノースリーブタイプのアースカラーとクルーネックが魅力の
ジャンプスーツになります。


割とスリムなラインではあるのですが着丈が長いタイプですので、
下にたまるスタイルにはなりやすいです。


その事から、ロールアップなどで調節しても
楽しめるアイテムだと思います。


カーキ色でノースリーブタイプで
やはり軍人的なイメージが強く女性が着るとたくましい印象になってきます。


ですので、靴や帽子だけでのコーデの主張でも
凄くかっこよく決まって来ると思います。


また、大雑把な雰囲気で男を演じてもかっこよくなると思います。


例えば


次のような大きめなバッグをラフに持つだけでも強い女性を表現できます。​
●2.大きいサイズトートバッグ
こちらの商品は、大きめのフォルムが特徴的なトートバッグになります。
持ったときに三角の形に表現されるのもおしゃれになります。
素材は柔らかくラフに持ち運びが出来るアイテムです。​
関連記事:おしゃれレディーストートバッグ 無料プレゼントクーポン情報


2.リネン素材クルーネックギンガムチェック柄ジャンプスーツ


画像3

●商品説明


こちらの商品は
ギンガムチェック柄のワイドなシルエットがかわいい
クルーネックジャンプスーツになります。


こちらは全体的に丸いシルエットが
特徴で足首のギャザーで子供っぽい印象が強いですので、
可愛い印象を更に可愛い方向に持っていくのには最適の服です。


ですので、シューズなどのフォルムの
形でその可愛さを生かしていくといいと思いますが、
あまりうるさくならないように小物やシューズなどを選ぶ慎重さは必要だと思います。


次のような、
ミニタイプのショルダーバッグなんかは小さく強く主張してくれて非常に便利です。
​
●2.ハート型ミニショルダーバッグ。5カラー
こちらの商品は、ミニタイプのハート型のショルダーバッグになります。
本当に小さくショルダーとして掛けるとハートがかわいく表現されます。
カラーは5タイプあり、それぞれのカラーの可愛さが出てきます。​
関連記事:おしゃれレディースショルダーバッグ 無料プレゼントクーポン情報


3.黒ワイドパンツ型ジャンプスーツ。クルーネックタイプ


画像3

●商品説明


こちらの商品は、
ノーカラータイプのカジュアルなジャンプスーツになります。


袖口のラインが斜めでポケットラインと合わさる事できれいなXラインを描き、
本当にきれいなシルエットを表現しています。


ですので、両手にポケット入れたときのスタイルを
イメージしながらコーデを考えるとクールに決まって行きます。


そう考えた時、やはりスニーカーは選びたくなりますしそういった
コーデをする事でこのジャンプスーツも生きて行くと思います。


また、クルーネックタイプで肌をほとんど出さないタイプで非常に子供っぽい可愛さもあります。
ですので、次のようなバッグを合わせてもませた雰囲気が更に強調されかわいいと思います。​
●5.デニム素材。猫モチーフスクエアハンドバッグ。タブレット、ノートパソコン入れタイプ。
こちらの商品は、猫のアップがユニークなデニム素材のハンドバッグになります。
スクエアフォルムに猫の顔が大きく表現され思わず笑いが出そうなアイテムです。
ノートパソコンやタブレットの収納にも便利なアイテムで猫好きの方には特におすすめです。
関連記事:レディーススクエアハンドバッグ おすすめアイテム


4.クルーネックジャンプスーツ。シンプルベージュカラーがおしゃれ


画像4

●商品説明


こちらの商品は、クルーネックタイプのジャンプスーツになります。


フロント部分にはチャックが付いており脱着が非常に便利です。


ロールアップしてもシルエットが崩れにくいですので、
低身長コーデにもおすすめのアイテムです。


また、サンドカラーでくびれもなく多少野生的な印象もあります。


ですので、そこに生息するようなヒョウ柄などは非常にマッチします。


例えば、


大ぶりのヒョウ柄のピアスなんかは顔周りを可愛くしてくれると思います。
●3.ヒョウ柄ラウンド大ぶりピアス
こちらの商品は、ラウンドタイプのヒョウ柄ピアスになります。
かなりの大ぶりのタイプでコーデの主張を高めてくれます。
カラーはブラウンとベージュカラーでどちらもおしゃれに決めてくれます。​
関連記事:レディース大ぶりピアス おすすめアイテム


5クルーネックジャンプスーツ


画像5

●商品説明


こちらの商品は、
クルーネックタイプのノースリーブのジャンプスーツになります。


ハイウエスト位置にウエストを置きダブルポケットでクールな印象があるタイプです。


ボトムスは少しワイドめですので、男っぽくワイルドな雰囲気も醸しだします。


ですので、やはり大雑把なラフな小物は合ってきますし
次のようなトートバッグを持って買い物に出かけてもおしゃれですし経済的だとも思います。
●8.キャンバス大きいサイズトートバッグ。2カラー
こちらの商品は、キャンバス地の大きなトートバッグになります。
サイズはかなりのビッグサイズで荷物が多い日や旅行には便利なアイテムになります。
素材も柔らかいですので、肩に掛けても動きの邪魔をせずおしゃれに決まって行きます。​
関連記事:おしゃれレディーストートバッグ 無料プレゼントクーポン情報


●その他ジャンプスーツおすすめアイテム

ファッション用語ジャンプスーツとは。プラスおすすめアイテム30選。

●購入者特典

◆購入者特典NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ

●おすすめ記事


コーディネート別おすすめアイテム
ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
作者プロフィール












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?