見出し画像

【アテンダントレポート】20代IT男性/清潔感のある私服選び

こんにちはmatsubara ichikoです!


【クライアントさんのご紹介と具体的なご依頼内容】

IT企業に勤める20代男性
普段は在宅勤務の為外出用の服を探し中!
今まで服装に気を使っていなかったので、自分に似合う服を探したい、とのことでした♪

★派手やモードな服ではなく、落ち着いた清潔感のある服装

★遊びに行く用の少し大人っぽい感じ

★お手入れが楽なのは絶対!

【コース/アテンダントした街/予算】

2時間コース/新宿/2~3万円

【カフェミーティングの有無】

コロナが明けて遊びに行く機会が増えたが着ていくものが分からず、プロに似合う服を選んでほしい!
という感じだったので待ち合わせしてすぐに新宿ルミネに向かいました♪

【ニット】

日々ジムに通って鍛えているので筋肉が大きく、シルエットが似合っているのか?実際に着てみました!
肩のボリュームがあるのでニットの柔らかい質感がとっても似合っていました!

【アウター】

在宅勤務が多い事もあってアウターやブルゾンといった羽織るものも探していました♪
優しい雰囲気の方だったので白やグレー、ナチュラルなグリーンなど優しい色合いがとっても似合っています!
動きやすさも大事なのでショート丈がお好みのようです♪

【今回のベストバイ】

https://baycrews.jp/item/detail/js-relume/cutsew/23070465001730

今回出会えて本当によかったと思った服はこのピーナッツコラボのパーカーです♪
普段はキャラクターものなんて1着も持っていない!と言っていたのですが、とっても似合っていました!
女子受けも間違いないかわいさです♪
人から選んで貰うと自分では選ばないものを着る事が出来るのでとっても新鮮だと笑っていただけたのが嬉しかったです!

まとめ

今年からコロナ明けで外に出る機会が本当に増えましたよね、
その中で自分が着ている服が似合っているのか?客観的に知りたい方は多いと思います。
男性は清潔感のある服を探すのが難しいと思います、綺麗な服を着るのではなく、その人に似合った違和感の無い着こなしが清潔感だと思います!
いつも何時間も悩んで結局服を買えない事が多いと言っていたのでお力になれてとても嬉しいです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今回の記事を書いた買い物アドバイザーはmatsubara ichikoでした♪

音声インタビューはこちら▼

そして、ファッションアテンダントはyoutubeチャンネルもありますので、どんなサービスなのか?もっと知りたい人は動画をチェックしてみてください♪

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪