見出し画像

【アテンダントレポート@新宿】ディズニーデートコーデ

こんにちは。
アテンダントのレイチェルです。

普段はプロモーションディレクターをしているので
TPOに合わせたお洋服選びなら、お任せください♪
>>プロフィールはこちら<<

[普段はカジュアルな服が多いけど、本当は可愛い服がすき!]

今回レポートするのは、
東京在住の20歳の女性クライアントさんとのお買い物です。

「デートに出かける服や、ビジネスカジュアルな春服を探したい!」
LINEでの事前打ち合わせで、このようなオーダーをいただきました。

クライアントさんBefore

可愛い服が好きだけど、普段はカジュアルなものが多いそう

クライアントさんAfter

この日一番気に入ってくださったコーディネートがこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【場所】
新宿

【コース】
3時間コース+30分延長

[ディズニーデートに何着てく?]


当日のカフェタイムで色々お話をさせていただき、さらに細かくご本人の印象や体格、今後購入した服を着て出かけたいシチュエーションなどを深掘り!

ピックアップしたお買い物ポイントは

◯せっかくのデートだからかわいくしたい!

◯デートの行き先はディズニーシー。
動きやすいのも大事!(アトラクションの乗り降りに、一日中歩き回る日!)

◯朝晩の気温差にも対応したい!

この3つです。

[かわいさとカジュアルのいいとこ取り!]

■SNIDEL(スナイデル)

普段履き慣れているスニーカに合わせてもOK!

カジュアルだけど女性らしいシルエットのワンピース。
インナーやアウターを変えるだけで、マニッシュにもフェミニンにもなる着回し万能な一枚。

■moussy(マウジー)

マニッシュなオールインワンにレースのトップスを合わせてさりげなくガーリーに

アクティブな日におすすめなのは、オールインワン!
トレンドのリネン素材が、軽やかでした。

■ROYAL PARTY

ジージャンだとカジュアルすぎるので、ちょっとしたガーリーな雰囲気を

春レジャーの必須アイテムといえば、軽めのアウターです。
寒暖差対策で上着を羽織ると急にダサくなってしまう、、、なんてことも。
この日は、カジュアルすぎないパールのついた短めの丈のデニムジャケットを試着。
短い丈は、脚長効果抜群なのでおすすめです。

■ダイアナ

ラメが入っているのでスポーティーすぎずおしゃれ!
ソールの高さも色々あるので、自分に合ったものを選べる!

かわいい系のお洋服がすきだけど、歩きやすいスニーカーがいい!
そんな時は、ダイアナの綺麗めスニーカーという選択肢。
ゴツゴツしたシルエットだと、足元が重くなりがちですが
ダイアナのスニーカーはすっきりとしてソールもあるので脚長効果も

GWのおでかけ、かわいいお洋服でデートしたいですよね!

動きやすくて、かわいくて、朝晩の寒暖差にも対応!
そんなパーフェクトなコーディネートなら、おまかせください♪

[最後に]

お話をしていると、ファッションが全然わからない、、と思っている方でも意外と好きなものや嫌いなもの、人柄で似合うものや着やすいものが見つかったりします。

まずはほんの少し、軽い気持ちでご相談ください。
毎日着るものは、少しでも「すきだな」「いいな」と気持ちが明るくなる方がいいですもんね♪

私のインスタグラムでは、「え!この服こんなふうに合わせるの!?」というちょっとチャレンジャブルなコーディネートを紹介しています。
こんな人もいるなら、自分の服も間違ってないかも?と思っていただけると嬉しいです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪