⭐︎被服学生のメルカリで簡単上級お洒落コーディネート術vol1⭐︎

こんにちは!
被服学生ライターのWadaHarukaです🍑

『初』投稿となります🎶
まだまだ不慣れではございますが、就職活動や学校、アルバイトなどの予定と上手くスケジュール管理しながら週に1度の投稿を習慣づけしていこうと思います(^^)🩵
多くの方々の目に留まるようなマガジンをお届けしていきたいと思います!

それでは、、初めての、、今週のテーマに
Let's Go🩵🩵

🍑はじめに🍑

見出しにもある通り、今回はメルカリを使ってのコーディネート術を提案していきたいと思います😌
本当はデザイナーズブランドを着こなしたい!でも、、高くて買えない、、そんな方々へのいわゆる裏技伝授って感じですかね笑

メルカリを使って
安く質の良いものを購入して着こなす
学生のうちはこんな感じでいいと思ってるんです👍🏻高いものばかりは買えないと思いますしね笑
そんな思いでこのマガジンを読んでいただけると幸いです😌🎶

ワタシのとっておきメルカリコーデ紹介👗

今回は春夏秋冬で紹介していきますね🎶

まずこちら!!
🌸Spring Code🌸

このSpring Code、、どれがメルカリで購入したものか分かりますか?🧐
正解は、、、

スカートと靴になります😉
こちらのスカートはファッションデザイナー阿部潤一さんが手掛ける「kolor」というデザイナーズブランドのものになります🎶

https://onlinestore.kolor.jp/

そして、こちらの靴(ブーツ)はプチプラファッションでお馴染みのZARAのものとなります🩵

Inner      UNIQLO
Tops      UNITED TOKYO
bottoms kolor
shoes      ZARA

デザイナーズブランド×プチプラファッションの組み合わせが私のコーディネートでは多いです😉

🍉Summer Code🍉

こちらはどうでしょうか?🧐
こちらも2点メルカリでの購入となっております🎶
正解は、、、

トップスと靴になります!靴(ブーツ)は先ほどと同じだったので分かりやすかったですね笑

こちらのトップスはインポートブランドであるOttolingerのものになります🎶
スイス出身のChrista BöschとCosima Gadientという2人のデザイナーが手掛けるベルリン発のブランドです!
https://ottolinger.com/

全身の紹介も忘れずに😉🩵

Inner        UNIQLO
Tops        Ottolinger
bottoms   soduk
shoes       ZARA
bag           casselini

🍁Autumn Code🍁

こちらも2点メルカリでの購入になります🎶
メルカリって古着だったり、、もう使わなくなったものだったり、、を売ってるイメージが強いと思います🧐しかし、意外とそんなことなかったりするんです!
新しいものも売っていたりするので意外と掘り出し物も多かったりするんですよ(^^)🩵
そんなメルカリで購入した新しいものがこちらです!

靴下と靴になります😉👍🏻

こちら靴下も靴もMARNIのものになります🎶
そして、、なんとなんと、、靴下に関しては新品なんです🥺新品で綺麗なものな上に格安で手に入るなんて夢のようじゃないですか??🩵
https://www.marni.com/ja-jp/


Tops           kolor
bottoms     soduk
socks        MARNI
shoes        MARNI


そしてラスト!!
⛄️Winter Code⛄️

こちらはメルカリ購入3点になります🧐
どれがどれかお分かりでしょうか、、?
正解は、、、

なんとコートとマフラー、そしてパンツです🩵
コートもマフラーもメルカリで手に入っちゃうんですね🧣!
こちらのコートはかの有名なファッションデザイナー、川久保玲さんが手掛けるcomme des garçonのものになります🎶

https://www.comme-des-garcons.com/

そしてマフラーは色合いでお馴染みですかね🩵
Acne Studiosのものになります(^^)

https://www.acnestudios.com/jp/ja/home

パンツは韓国プチプラファッションで人気のあるUNE MANSIONのものになります🎶
また機会があれば紹介しますね!

https://unemansion.com/

Outer         comme des garçon
bottoms     UNE MANTION
Scarf          Acne Studios
shoes         Maison special
bag             casselini

ドキドキの初投稿、、いかがだったでしょうか?
皆さんの参考になる投稿だったら嬉しいです!

ぜひ、ファッションアテンダントのInstagramもこちらから飛んでチェックしてみてください😌🍑
https://fashion-attendant.com/





















記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪