見出し画像

【アテンダントレポート】70代のシンプルな普段着


こんにちは😊
ファッションアテンダントの
miki maedaです!!

ただ今、58歳!
ファッション大好きな専業主婦です😊



①クライアントさんの詳細

今回のクライアントさんは愛知県在住の
70歳の女性でした。
身長165cm
普通体型

②コース内容と場所

3時間コース
名古屋市 栄
カフェタイムあり

③今回のお悩み

普段から、何を着ていいのか?
何が似合うのか?
全く分からない!
自分に自信が持てないとの事でした。

④カフェタイム

実際にお会いして、お話ししてみたら、とても、お話ししやすく、明るい素敵な女性でした。
シンプルなものをご希望とのこと!
あとは、首元、二の腕、ヒップラインなど、気になる所はカバーしたいとゆうご希望もありました。

さて、お買い物出発!!

まず栄の地下街セントラルパークに行きました。
最初は、Techichi

ジレを試着!
初めてのアイテムに少し戸惑いがあったようです!!

次はサマンサモスモスへ!

紺色のシャツに、カーキのゆったりしたパンツ!
気に入っていただけました!
2点とも購入!

次は、any  SIS  blancへ
お写真にはありませんが、ライトグレーのサラッとしたロングカーデを気に入っていただけて、購入!

次は栄のスカイルへ出発!
OPAQUE  CLIPにて、ライトグレーのパンツをご試着!

着てこられたパンツより、こちらが良いと、購入し、その場でお着替えされました!!
スッキリしていて、とてもお似合いでした!

次はONWARD  CROSSETへ!
チョコレート色のサラッとしたサマーセーターをご試着!

着心地の良さに、感動!
即購入!

あっとゆう間に時間は過ぎ!

楽しくお買い物が終わり、大満足して、秋物も一緒に探しに行くお約束をしていただけました!
めっちゃ嬉しいです!

今回は、シンプル&綺麗めファッションで、探させていただきました。
なるべく着回しのきく、アイテムを選んでみました。

年齢関係なく、お洒落は楽しいですね!

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪