見出し画像

【アテンダントレポート】ぽっちゃり体型に悩む女性のデート服をさがしに

こんにちは、アテンダントのmayumi sanadaです

画像1

今回初めてアテンダントしてきました。

アテンダントさせて頂いたのは、30代の女性です。

●デートに着ていく服をコーディネートして欲しいとの事で、UNIQLO、GUで選びました。

暗い色しか持ってないとの事でbefore

画像2

このコートは使えると思ったので、コートも活かしつつコーディネート。 

まず向かったのがGU

そこでまずは、おすすめのニットワンピをチョイス。えー!こんな明るい色着たことないと、仰ってましたが着たら女性らしくて似合うこと

画像3

155cmと身長がそこまで高くなく、Sサイズでもはいりました。

駆け足でUNIQLOへ!

この日は、カシミヤセーターが安く、1点高価な物を入れましょうとなり、女性らしいピンクをいれました。

そこに、さっきGUで購入した、スカート、ダウンを合わせて冬のモテコーデをつくりました。

画像4

駆け足で回った3時間、これ以外に購入したもの

●デニム、ニットワンピ、パーカー、ピアス、ネックレス

です。

ぽっちゃりでもオシャレは、チョイスで楽しめる!

それが私が思うことです。

アテンダントさせて頂いたかたも、【もっとファッションを楽しみます】と前向きな言葉をいただけたので、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

https://fashion-attendant.com/news/stylist-sanadamayumi/

皆様の力になれるよう尽力しますので、お悩みがある方はぜひ♬

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪