こんにちはアテンダントのHiroko Takeuchiです。
今回のご依頼者はフリーランスでコンサルタントをしてらっしゃるとても素敵な方❣️

事前に送って頂いたお写真はえ〜アテンダント
必要???位に素敵なんですよ😅
ご本人曰く仕事用にとったしゃしんなので…
とのことでしたが(笑)
よくお買い物するのが銀座のルミネだそうで
今回は新宿で!

新宿のニューマンで待ち合わ
待ち合わせに少し手まどってしまい反省しなければ…。お会いしてびっくりスタイルも良くのTシャツにチャコールグレーのロングカーディガン!
デニムにスニーカーとサラッと着こなしているんですよ。
なんか楽しめそうです❣️
ニューマンは行ったことがないそうで!
先ず!色々と見ていただくとこれから😀
なかなかお気に入りはあるもののそれなりの金額ですので…参考にと各店舗を見て回りました。
次はルミネ新宿に!その前にお茶☕
なんと1年の半分は山に行ってらっしゃる😲とのこと…使いまわしが出来て普段使いも出来る…
何かあればとのこと!
焦って今日購入しなくても良いらしいので!
でわ!見ましょ(笑)楽しみましょう(笑)に切り替え!

結構癖がありそうなワンピースも
本当にサラッと着こなしてしまう(笑)
二人してちょっと試着しません?
何か惹かれました(笑)

派手にならずに似合います。悩んだ末に普段にどう?でとりあえず保留を…
ピンクのニットも思いの外…地味に😅
二人してね〜不思議と
当日はピンとくるものがなく購入はなし。
ちょっと残念でしたが納得しての購入でなければお薦めする私も悲しいので😓
数カ所をブランドをお薦めして次回は新しいお店にチャレンジしましょうと!
後日ニューマンはまた覗いて見たいとのご連絡頂き嬉しかったです。
華奢な方でしたので細見のニットもお似合いかと。
山も買い物も楽しんでください。

         アテンダント∶Hiroko Takeuchi

#ニューマン
#ルミネ新宿
#ファッションアテンダント

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪