見出し画像

【アテンダントレポート】50代男性/女子ウケするコーディネート

こんにちはmatsubara ichikoです!


【クライアントさんのご紹介と具体的なご依頼内容】

職場に女性が多い為、服装に気をつかいたいが、自分のセンスではイマイチかもしれないのでプロにコーディネートをお任せします!と、とっても紳士的な動機でご依頼をいただきました♪
★自分のこだわりは特にないので、女性目線で似合う服をバンバン選んでほしい!
★今まで着たことの無いコーディネートも楽しみたい
★ビジネスでも、オフでも着れるものが希望

【コース/アテンダントした街/予算】

2時間コース/新宿/5万円くらい

【カフェミーティングの有無】

今回は全部お任せコーディネートだったのでカフェミーティング無しですぐにお店に向かいました♪

【女性ウケとはかわいいものをオジサンが着るギャップ】

絵の描かれたTシャツなんて着たことが無い!と言っていましたが、すっごく似合いますよね♪
夏っぽいさわやかな海の絵がかわいいです♪

【セットアップは着るだけでしっかり感が出る】

アダムエロぺでは多色展開されているとっても軽い素材のセットアップがありました♪
釦を全部閉めても、羽織シャツとして前を開けてもこなれ感が出てオシャレですよね!
しかもこのセットアップはシワにもなりにくいし、すぐに乾くので夏着るのにとっても便利です♪

【半袖ニットはあざとくてかわいい】

ユニクロの半袖ニットは軽くてしっかりとした厚みがあるので高見え商品です!
ちょっとカレッジっぽいニットをおじさまが着こなしているとかわいく見えませんか??
シャツやジャケットみたいな硬い印象よりも、ニットなどの柔らかい印象の方が女子は親しみやすく感じてしまいます♪

【まとめ】・

おじさんだから服なんてなんでもいい、、、なんて思っていませんか?
おじさんこそ!あざとく服を楽しめる年齢です♪
ギャップに女子は弱いのです♪チラリと見える靴下から花模様が出てきたらとっても可愛くないですか!?
どれも自分では絶対に買わなかった!とクライアントさんは言っていましたが、ニコニコで試着している姿はオシャレなおじさまでした♪
もし、服を一人で買いにいくのが不安な人がいましたら、いつでも私をご指名ください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今回の記事を書いた買い物アドバイザーはmatsubara ichikoでした♪

音声インタビューはこちら▼

そして、ファッションアテンダントはyoutubeチャンネルもありますので、どんなサービスなのか?もっと知りたい人は動画をチェックしてみてください♪


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪