見出し画像

【アテンダントレポート】全身GUでバウンドコーデ🫰💕🛍✨名古屋

こんにちは!
ファッションアテンダントの藤原麻紗子です♪

今回のご依頼はこちら!💁‍♀️

▪️20代前半女性Sさん

▪️ブラックスターというアプリゲームの
キャラクター『みずき』の
バウンドコーデがしたい

▪️お買い物場所:名古屋駅周辺
      予算:3万円以内

▪️ブラックスターのコラボイベントが
京都であるので、そこに来ていきたい
✨✨


お友達と2泊3日で
ご旅行もかねておでかけされるとこのこと🧳

とっても楽しそう♡
素敵ですね✨


ちなみに
『バウンドコーデ』って
ご存じですか?

バウンドコーデとは🤔
アニメやゲームなどのキャラクターをイメージしたファッションのこと。 
コスプレに近い感覚だが、バウンドコーデの場合はあくまで「街歩きできるファッション」
👗✨

今回は
ブラックスターというアプリゲーム🎮の
キャラクター みずきを
表現していきます😊❤️‍🔥

ブラックスター みずきはこちら💁‍♀️


では!アテンダントスタート🫶✨

まずは
JRゲートタワー15階のスタバで待ち合わせ🫰💜

Sさんと私、偶然!同じドリンク頼んでた🥤💕

Sさんは
すらっとしたスタイルでキレイ目なお顔立ち✨

アプリゲームのお話🎮✨
お出かけ予定のご旅行のお話🧳✨
どんな風になりたいのか
どんな風にみられたいのか👗✨

などなど
お話しに夢中になっていたら
あっという間に30分経過!

今日のだいたいのルートをご提案して
さっそくお買い物に出発!

まずは
Sさんのbeforeです✨

普段はモノトーンのシンプルスタイルがお好み*

最初にやってきたのは
GU👖✨

みずきの画像とお洋服の
色味をじっくり見比べながら

店内をくまなく回り
合いそうなアイテムをピックアップ!


パンツスタイルを
ご希望ということで

出来上がったコーディネートがこちら!

ブラックスターみずきのバウンドコーデ!


いかがですか?!

参考にした画像✨

ブルーのインナー🫐に
イエローっぽいシャツ🟨

黒のボトムス👖✨

それでいて
コスプレっぽくなくて
普段着に使える感じ💕


デニムバージョン✨


他にもデニムや
リラックスパンツも試着してみましたが
こちらがお好みとのこと✨


京都は暑いし
たくさん歩くと思われるので
楽ちんで涼しいサンダルを試着してみましたが

厚底黒サンダル✨①
厚底黒サンダル✨②

ブラックスターのみずきを表現するなら
やっぱりスニーカー!ということで

GUで全身コーデ✨

これでコーディネートは決定しました!

セール価格のバック✨

GUにて
合計5点!
約9500円で靴と鞄までそろえた
トータルコーディネートの完成です
👏👏🤝🤝

細かいディテールまで表現しましょう!
ということで

アクセサリーも揃えるために
名古屋駅地下にある
アクセサリーショップを何店か見て回り...

みずぎのM✨がついたネックレス
重ねづけ用のゴールドネックレス

ネックレスはこの3点を
重ねづけ!

ブレスレット✨
イヤカフ✨

ブレスレットとイヤカフも
お買い上げ✨

みずきは
ゴールドとシルバーのアクセサリーを
ミックスで多めにつけていて

ちょっとごつめなB系の雰囲気✨

若い女の子でも
身につけて不自然じゃない程度のカッコよさで
選びました😊✨


Sさんからは最後に
『こんなにお値打ちにみずきそのものの
 コーディネートが完成して嬉しいし満足です♪
 楽しかったです*』

とのお言葉いただけて
わたしもとっても嬉しいです😆

最後にぱしゃり📸


とってもお似合いで
とっても素敵でした👏✨

自信をもって、楽しんで
京都のイベントへ
おでかけしていただきたいです♡


アニメやゲームが好き!
好きなキャラクターやゲームの世界観を
ファッションで表現してみたい!

そんな方にも
ファッションアテンダントのサービスは
とってもおすすめです
👏✨

プロの力で
素敵なお洋服をコーディネートして
大好きなイベントに
楽しくお出かけできるなんて
最高ですよね😊✨

以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました!

藤原麻紗子へのアテンドご依頼は
こちら💁‍♀️

藤原麻紗子へのご依頼はこちら💁‍♀️


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪