見出し画像

【GU】1MW買ってきた!【SOPH.】

GU行ってきました。

今回はチェックしていたSOPHとのコラボ商品を購入レビューしていきます。


ソフといえばレアルブリストルとか流行ったよね!

やっぱりちょっと手の出せない高級国産ブランドなイメージ。

GUとのコラボはびっくりしました!嬉しい!!

画像3



ってことで今回買ったのはルームウェアとショーツ

アンダーウェアとビッグTの4点

画像3



正直切り替えTシャツとかバックプリントはダサかった。

ビッグTは生地も思ったよりも厚めで満足。



プリントの耐久はどうだろう

試しに自宅の乾燥機で3時間回してみたけど意外にクリア!

画像1


まぁとにかく安い

学生時代から謎に下着はカルバンクラインだ!ってこだわってたけど、もう別にいいやって感じ。これなら490円で何の違和感も無し。

誰も見ないしw意外とカッコ良い!


4点買って4000アンダーはコスパ超最高

キッズも展開していたので、娘のダンス着もありだなぁと感じました。

https://www.gu-japan.com/jp/feature/1mwbysoph/pc/


このnoteではファッションに関する様々な観点から、皆さんに有益な情報をお伝えしていきます。気に入ってくれた方はスキ、フォロー、コメントよろしくお願いします。

ではまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?