2018年の秋・冬に活躍する必須アイテム

こんにちは
ひろです!

やっと季節も涼しくなってきましたね。
たまに肌寒い時もあるので体調には
お気を付けください😓


そんな季節の変わり目に
「どんな服を着たらいいのか。」
「新しく服買いに行こうかな?」


なんてこと考えていませんか?


現在高校生の方は、
学校には制服を着ていくのが
普通かもしれませんが、



大学生になると
私服を着て毎日学校に行くのが
当たり前になります。



そんな時に、
もしダサい格好をしていると


見知らぬ人からの
冷たい視線を浴びることになり


あなたは人目を避けコソコソと
授業を受けなければ
ならないことになります。



それだけで友達との関わりも減り
大学生活を台無しにしてしまいます。



僕はあなたにそんな経験を
してほしくありません。



楽しい人生を送るために
オシャレになる手段があれば
使わないと損ですからね!



ということで、
今回紹介するのは

「シンプルなコーディネートをマスター」
についてお話ししていきます。



これを知ることによって

「雰囲気変わったね!」
「シンプルなのにオシャレだね!」

と言われること間違いなし!



逆に知らないことによって

「どんな服装がオシャレなんだろう...」
「そもそも俺ってセンスないんかな」

と悩んでしまい自分に
自信が無くなってしまいます。



例えば、
ハイブランドの服を買っても
組み合わせによっては、
子供っぽく見えてしまい


服に着せられている状況に
なってしまいます。



こんなことってあるの?
と思う方もいると思いますが、



実際に僕の周りに
そういう人がいるんですけど、
決してオシャレとは言えないですね。



ですが、ここで一つ言えることは
『ファッションは自己満足』



僕がとやかく言う権利は
ないと言うことです(笑)



だからと言って、
「自分の好きなように着ればいいよ」
と、教えても何のアドバイスにも
ならないですよね笑



今、あなたはオシャレになりたいから
この記事を読んでいると思います。



この先が気になる方だけ
読み進めて行ってください。



僕の場合、ファッションは
自己満足だけでは終わらせず、



魅力的な武器として
そのスキルを身に付けれる

ようにしていきます。



僕のマインドは、

常になりたい自分を
想像していることです!


『服が好き!興味がある。』
この意識があるだけで、


今後のあなたの学ぶ姿勢や考え方が
大きく変わっていきます!



そんな方にこの秋・冬に
オススメするアイテムが

『HARE|タートルネック』

→詳細はこちらをクリック

タートルネックとは、秋冬を中心に
涼し気な春まで着ることができる
ファッションアイテムです!



このように、
白のタートルネック1枚と
チェックパンツを組み合わせることで
清潔感を出すことができます!



ここで大事なポイントが3つあるので
メモを準備してください。



①色は「黒・白・赤」の3色

モノトーンのタートルネックは、
基本的にどんな服とも合うので
着まわし度抜群です!



そして、赤のタートルネックは

UNIQLOの

『エクストラファインメリノタートルネック』

名前は長いので覚えなくてもいいです(笑)

詳細はこちらをクリック


②「無地で単色のデザイン」

ロゴや模様といったデザインは
無い方が合わせやすいです!



③「薄めのタートルネックにすること!」

分厚いものを選ぶと重ね着をする際に
シルエットが太く見えてしまいます。



これらの3つは大事なことなので
忘れないうちに今すぐメモしておきましょう!



いざ自分一人で買い物に出掛ける時などに
参考にしていただければ嬉しいです!



最後に少しでも参考になったと思った方は、
スキとフォローお願いします!


ファッションコーディネーターひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?