㊗️「踊るカノン」リリース!

おつです、FASEです!2022年初投稿!

皆様、本年もよろしくお願いいたします!

早速ですが、本日無事、新曲「踊るカノン」が配信リリースされました! 配信開始の瞬間をYoutubelive で迎えることができました!見てくれた皆様ありがとうございました。

画像1

2022.1.15 RELEASE  2ヶ月連続Release第2弾!
Digital single「踊るカノン」                   

■MusicVideo  http://youtu.be/LkOHsFYep9M          

■Music http://linkco.re/v6HQB8a6

新しい作品が皆様の手元に届く瞬間はアーティストにとっては最高に嬉しい瞬間。なんとも言えない喜びに満ちた瞬間であります!この日のために生きてきた!笑

制作というのは意外に地味な作業が多くて孤独との戦いです!生み出す苦しさはもちろん、生み出したものを壊して別の形にする難しさ。作って壊して迷ってを繰り返し、ようやく一つの答えに辿り着く。しんどい作業でもありますが、リリースの瞬間は、そんな疲れですら、台風一過の青空のように、愛おしく清々しく思えるのです!

原曲ができたのが、昨年の5月で9月にレコーディングをしました。いつもよりも時間をかけての制作でしたが、その分迷いも多く、沢山の人に相談したり意見をもらったりしました。作品に対して誰かの意見を聞いたり取り入れると元々あった自分の軸がぶれたり迷路の中に迷い込んで抜け出せなくなったりします。最初のインスピレーションを信じるのも大切だし、その方が楽なことも多いかと思います。でも迷路の中を彷徨ったからこそ辿り着けた答えや、FASEとして大切な部分やこだわりを貫けたことは、これまでとは違った自信や確信になりました。

原曲制作の前に、とにかくこれまでにない新しさが必要だという考えが前提にあり、スタジオでバンドメンバーと音を鳴らして作る方法ではなく、打ち込みでの制作を視野に入れ、初めてSelf-Portraitの百済くん(ペクちん)さんに編曲を依頼しました。きっかけは、彼がYoutubeに挙げている素敵な音源。何度もやり取りをして僕のわがままも沢山聞いて頂き、心底曲に向き合ってくれました。これまでにない僕の新しい形を引き出してくれました。本当に感謝しています。ストリングスやピアノはこの曲の中でも重要であったので、急遽お願いして、hecoちゃんに弾いてもらいました。hecoちゃんいつもありがとう。

これまで沢山曲を作ってリリースしてきましたが、過去の曲たちももちろん大切ですが、これまでの活動で積み上げてきたものと、今僕ができる全てをもって、この作品をリリースできたと思います!最高傑作です。

最後にこの作品一つを仕上げるのに本当に沢山の皆様に力を貸して頂きました。僕一人だったら諦めていただろうと思うことも沢山あったし、生まれなかったことが沢山あります。作品をリリースできること、待っていてくれる人がいることがこんなにも凄いことなんだと、その幸せを噛み締めております。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。沢山の愛や想いが乗っかっている新曲「踊るカノン」を愛してくださいませ!

そして、2/5はこの曲をひっさげてフルバンドワンマンライブ!最高の感動を届けます!是非遊びにきてくだい!それでは皆様ごきげんようー!

■Release Event■
2022年02月05日(土)
ROCKTOWN(大阪・阿倍野)

FASE(バンド編成)※単独公演
OPEN 18:00 / adv 3000yen

<プレイガイド>
e+ / ローソン / ぴあ

▼メール予約▼
http://fase8.net/ticket/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?