見出し画像

泥のように寝た。

うまくいかない。

洗濯も。どう森も。仕事も。人間関係も。
ちょっと言い過ぎの部分あるけど。

ここに願う。
暗闇に呼んだ。
その名を。
胸に開く。
この僕に
今に
咲く

リスニング難しい。今聴いてる。
Mステで一瞬キングヌーに推されてた。
推していた。前から少し知っていたけど。

くらくらしてる。

愛してるなんて言われるほど
自分はそれほどまでの人間ではありませんなんて
心から思ってしまうなんて
なんだか生きてる気がしないような気がする

マルニのカゴバック使っている人が好きです。

いつからだろう職業に貴賎なしということがなくなってきたような感覚。昔からあったのが顕在化しただけか、そもそもしてないか、分からないけど。他人の生き方に口出す輩が増えたこと。本当に憤るね。取って代わることないよ。したいこと全部はできないけど。したいことして生きよう。

hey boy

もう隅っこで自分を隠したりしないの


サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます