見出し画像

研ナオコ

マジカルバナナ考えた人面白いね。
そんな感じでも一つのテーマから
いろいろ話していくみたいな。

語りっちしようかな
そんな感じ。1人でも語りっちっていいますか。分かりません。

ダイアンのラジオを聴き始めたのは
2019年2月くらいからだったと思う。

ダイアンを好きになったのは
2018年の7月くらいからだったと思う。

ダイアンを知ったのは
2018年の7月だった思う。

知ったのと好きになったのが
同じそんな一目惚れだった。
きも。

はじめは多分美容室のネタか
コンビニのネタ。
友達にも見せてめちゃくちゃ好きやった。

ラジオを聞いたのはそこから半年したくらいか。聞いた方がいいよと言われていたけど
なぜか聞かなかった。ラジオを聞く習慣がなかったからね。ええ。そらそう。

でも聞いてみるとね。
えらいはまりまして。
気付いたら毎週聞いてます。

研ナオコ飽きません。
別に一番好きな回でもないけれど
写真を保存してたので思い出しました。

研ナオコさん自体は
赤マムシって言ってるのをきもって思ってたくらいだったけれど
研ナオコさん自体もめちゃくちゃ面白い。
最近分かりました。

研ナオコさんの生き様、これからも楽しみにしています。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます