なんでやねんが聞きたいよ

おもろい。
オッドタクシー。

天津向さんおもろい。

最後の確認。

かっこよ。

トニーフランク。馬と魚。
昔から好きやねん。
売れ切って欲しいねんけど。

声低くてすき。

さてさて、アニメ。
小戸川さん。
めちゃくちゃつらいやろに。
でも41やからね。
41なってから見たらこんな感じなのかな。
tiktokではしゃいでるカップル。
比べる必要もないけど。
全く別次元なんやろな。

物語が動き出してる。

ホモサピエンス。
悲しい結末にならんといてくれ。
解散するって話忘れてたように。
辛いことは流れて
いつか世に出てきて
2人ともね

最後の疾走感のとこね。
なくてもいいけどあるのがトニーフランク。
馬と魚。

みんな本当にオッドタクシーを見てほしい。
Twitterで見てることを自慢しようとしたけど痛いのでやめました。

今度はもっと伝わるように書きますね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます