見出し画像

変な顔をしている

いつも思う。
綺麗な人って多い。

そしてみんな違う顔をしている。
興味深い。なんでみんな違うのだろう。

この世に全く同じものは存在しないのだろうか。
人工物は同じなのか。自然のものは違うのか。
量子力学に詳しい方教えてください。
何をもって同じとするのかによるのかなとか考えてしまう。

調べるしか無さそうです。

それは置いといて。

綺麗な人とかに憧れるとして。
ふと自分をみるとやっぱり変なんです。

変って思い続けないようにはしようと思っています。

変になりすぎるので。
なりたいようになるのはわかっているので。

変な顔といえば、ダイアンの津田さん。

私はそう思わないけど
そうなっていれば面白い。
嘘だけど面白い。

かっこよくかわいくなりたいな。

作れるものであるけど
自然が良かった。

仕方ないことだけど。

なんの感想?

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます