見出し画像

これからも

・橋の上と下で出会った人と仲良くなって3年くらい一緒にいたけどインターホンを1000回鳴らして仲悪くなって橋の下で一生会わないことになった。

・初めて行った韓国旅行でスタバの店員さんにインスタのIDを渡して日本に帰ってからめちゃくちゃ仲良くなって電話をしまくった。その年の年越しは電話してた。

・いつかのクリスマスイブにめちゃくちゃに体調悪くなって知らない人といちゃついてる先輩見て最悪な気分になってカルパス食べたら悪化して聖夜に月の光に照らされながら8回吐いた。

これのことはずっと忘れない

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます