見出し画像

NiziU2回目のMステ激キモ考察

えー。まずはじめに。
平井大さん。好きです。
自身の意外なところ。平井大さんをありがたがっている。

はい。そして今日は泣きそうだった。
この子たちまだ酒飲んだことないんですよ?
高校生くらいの子がこんな素晴らしい番組ですごい人たちと共演。緊張しますしストレスなりますやん。でも頑張ってる。素晴らしい。自分は味噌汁のんでキムチ作ってハムをそのまま2パック食べてた。ナッツを30g。仕事は途中で切り上げて駅から走って帰ってきた。なっさけなあ。

それでも考察するのです。

MAKO
CMいく前良き。MAYAとのコラボね。
本題のパフォーマンス。やっぱり姉さんよ。どんだけ練習してるんや。みんな練習してるやろけど。1人レベルがちゃいすぎる。安定して引っ張ってる。マルゲリータのことすっかり忘れてた。めっちゃ声いいし。ほんまにリーダー。頑張りすぎないで。でも私が思うよりもっと苦労してきただろうから大丈夫なんだよな。日記書いてたのが効いてる。本田も他のスポーツ選手もみんな日記とかノートとか書いてる。自分は書いたけどきもい文書だったので燃やしました。嘘です。ちゃんと残してる。

RIO
菅田将暉に質問してました。すごい役割。良くがんばりました。普通緊張でできないよね。相手スターよ。大スター。裏にも色々ついてます。それをりお。後ろには何がついてる。まだまだこれからよ。歌も上手くなるさ。でもサビめっちゃ良かったよ。最後の方も。ダンスはやはりキレがある。EXILEとのなんかの関係はあるんかな。それめちゃくちゃおもろくなるで。なるかあ。

MAYUKA
平井大の曲めっちゃきく。完璧や。美しいよ。最初ふらついたときは心配だった。自分が代わりにこけるのに。すでにこけていた。自分の人生。やば。泣きそう。高3のころスーパーで勉強してたときからこけていた。そんな気がする。ラップ素晴らしかった。自分も練習してる。練習してたから出来てたね。でももっといいパフォーマンスしたいと思っていたような感じがする。悔しさがあったようなそんな気がする。私は誰ですか。平井大になりたい。マユカと平井大になった自分で一緒にリフティングしたい。きもい夢。

AYAKA
ワイプ抜かれまくってる。体感87回。ほんまに可愛いね。なんか話してたね。平成ジャンプに聞いてたね。八乙女くん可愛いね。デレデレしないで聞けてたのいいよ。声高いの出すの難しいよね。分かる。でも可愛いし良いよ。悔しさとかあるのかな。でも2番の時は笑顔でしまね。自分があやかくらいのときは勉強したくなさすぎてスーパーで紙を丸めてサッカーしてた。情けない。一緒にスーパーで遊んでた子はセンターの自己採点で泣いてた。なんの話?

RIMA
輝き素晴らしい。顔小さ。おでこが芸能人の狭さなんよ。マユカと一緒によろけて可愛さしさ。ラップはかっこ良すぎる。完璧でしたね。被せいらんよ。やらせろってね。そんな気迫。英語の発音も素晴らしいし。自分は英語出来なさすぎて。行きたい高校行けなかったけど行けた高校も倍率が低かったからいけた感じ。あぶね〜。リマと英語で話せるよう。英語頑張るよ。きめ〜。

RIKU
まだ本領発揮してないね。パフォーマンス始まるまで思ってた。始まると。可愛い。急にすごい。かわいい。香水の売り上げが伸びたとき。
びっくりしていた。瑛人みたいな人っていいよね。本人はどう思ってるやろ。いやいやりくの時間や。安定してるね。けどちょっと緊張だったか。仲間が緊張してたからなのか。リクはメンバーの調子に影響されると思う。みんなか。なんの分析?まやの次に女優いけそう。わしが押し上げるぜよ。。。どうすんねん。

NINA
ちょっと大丈夫かいな。あんまりワイプ抜かれない方がいいかも。とか思ってたけど。遠目はええね。失礼やな。自分の自撮りのがやばいぞ。やっぱりワイプ見慣れてきた。かわよすね。歌うまくてよいね。いいとこ出てたよ。末っ子だからこそニナが頑張ればみんなの頑張りにつながる。みんな頑張りすぎだけどね。ニナも無理しないで欲しい。

MAYA
ワイプ抜かれまくってる。あやかとトントン。
美しい。cmいく前マコとのコラボ素晴らしいかった。元気出してね。かなり痩せていた気もする。それとは逆に太り続ける自分。2年前より身長が1センチ縮んで体重が1キロ増えた。うぜえ。痩せてても元気ならいいけどね。やっぱり笑顔が良い。女優まじでできそう。そのときはまじで。会いに行きます。こっわ。。

MIIHI
しっかり音源流れてた。みんな頑張ってた。頑張りすぎね。みんな。代わりに自分が頑張らないとなのに。YouTubeとベストアーティストのやつで誰も歌ってないとこミイヒが歌ってるって知った。良かった。歌ってて。いつかミイヒが出てきたとき。もっとニジューは良くなる。まじで。

平井大
ちょっとくろい。
仲間を大事にする。
ウクレレ。歌。うめー。
サッカーもうまそう。

菅田将暉
髪型ええね。なんていいますのんその髪型。
映画の主題歌。ひまわりと比較されるのは嫌だね。比較してる人みたことないな。自分だけでした。すみません。

三浦大知
歌うま。ダンスうま。
フルで歌いたいやろに。ニジューに譲ってくれてありがとう。私はほんまに誰やねん。

ちょっと。。。
ニジューじゃなくてMステの考察なってるやん。恥ずかしい。

マイフェバリットファンザムービー。

ぷぅ。

皆さん飽きましたか。ニジュー。
これからですよ。自分の人生はとっくに飽きてるけど。嘘です。そんなことない。
もし疲れてるならみんなゆっくりでいい。ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろう。BUMP。最高。そゆこと。ミイヒだけじゃなくて。みんな。ステップアンドアステップやで。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます