見出し画像

コロナ生活 3日目

保健所からは連絡なし。
普通に皆さんないみたいやね。
もう感染者多すぎやから。
やばすぎる。

食料品だけくれねえか?
真顔

まんぼう。ステイホーム。
すな。適当でええやろ。自宅療養。
いや迷惑はだめだよ。

私は忘れないよ。
お大事にって言ってくれた人と言ってくれなかっだ人。

うらあ。

うら?

三連休を無駄にしないぞ。
めちゃくちゃ掃除をする。
引っ越しを頑張る。 

ウーバーイーツこの期間で5000円使った。
そんなのやばやばなので
調べた
Amazonライフが頼める。thank you。
明日はすることを決めている。
そう。それは明日のお楽しみ。

ステイホームよりステイホームしている。
ゴミ出し以外に外に出ない。買い物っていいかい!あかんのかい。あかんのなら届けろや!国!おい!税金!かかってしまっても仕方ない。

もうみんな大変すぎる。
買おうとしていた自転車の出品がなくなっていた。かなり悲しい。
コロナでは無くなって外に出られるとええな。

散歩ってダメですか?陽性者。
誰か助けてください。

めちゃくちゃ助けてくださいって意味ではないです。
韓国のゾンビのドラマ面白かったなあ。委員長好き。

急な告白。終わったらIKEA行くぞ。おい。来週ね。

モンハンでもしようかな。いや寝た方がいいね。
絵を描きたい。ギターを弾きたい。ベースを弾こう音楽を聞こう。筋トレしよう。家でできることたくさんだよ。今まで人間関係を求めすぎていたね。

次に住む部屋の高さが決まった。3階。14階まであるからそこが良かったんだけど〜。まあ仕方ないわ。クソが。クソではない。ぎりのぎりまですむよ。転職するか。癒しない。いやしないね。

ステイホーム🏠日記いかがでしょうか。
楽しんでいる?

楽しんでね。

たのしめるかあ

某県は陽性者外に出ていいようだね。
出ていいですか。あたすも。
アルセウス買いに行きたいのだが。

買っていいですか?

ダメですか。神奈川県民になりたいな〜。言うとりますけども。

感染者がこんなこと言ってはいけない?
反省しないといけない?
するかぼけ。

保健所、忙しいからなんやねん。どうにかして仕事しろ。国、仕事しろ。県、仕事しろ。市、仕事しろ。

忙しくて大変やから、ちゃうねん。

忙しいときにこそ。仕事しよ。

ばびーん。言うとりますけども。

コロナ生活3日目

買い物だめですか?

良いはず。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます