見出し画像

自然界の一部

GWいかがお過ごしですか?

大人の女性のための髪と頭皮と心の居場所
高円寺ヒーリング美容室farz_makeのMIHOです^^

farz_makeは 4月27日(土)〜5月6日(月)定休日まで
毎年恒例なのですが
長期でGW休暇をいただいております^^

ありがとうございます!

3日間、久しぶりに家族でキャンプに行ってきました。

今日は少しだけ 皆様にも自然をお裾分けしたいなぁと思い、写真をいくつか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

焚き火
沢の流れ
緑が気持ち良い
朝はお白湯から


色々流してくれそう😌



深い呼吸をしてきたような気がしています。

曇りだったり 雨だったり 晴れだったりと
自然界をしっかり堪能して 浄化してまいりました!

私たちも自然界の一部ですね( ◠‿◠ )

心ばかりですが、
日々頑張る お忙しい皆様の
癒しやクールダウンになることを祈って^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?