2019/08/31のぼんやり余生

「収入見込みゼロから始める曖昧なぼんやり余生スタートですよね」

訳あって毎月の安定した収入があったいわゆる「肉体労働」をやめなくてはいけなくなりました。そしてメインで使っているMacintoshが虫の息。

昔で云うところの「トホホ」な訳ですが、そうも言ってられませんし、細々と続けていたレコード販売業を軸にぼんやりとした余生を謳歌しようという訳で、2019/10/1から始めるつもりだった『ぼんやり余生』、プレ月間となる2019年9月。たまたま土日に掛かっちゃったので本日からスタートですよね。

ただの備忘録なのですが、もし万が一何かの拍子に見てしまった方にはもう申し訳なくて。

その昔ジグジグスパトニックって英国のバンドの国内盤の帯に「ついて来れるヤツだけついて来い!」って書いてあったような気がしてならないんです。

何が言いたいか。

ただの備忘録ですよね。

・ほんのりデカめのEPを商品化する際には→クリスタル・パック T-B5

エアコンの無い生活10年、近所の家屋の解体作業の音がほんのり遠くで響く中「ヤマツカ!そんなもんか!」って幻聴が聞こえてくるんです。あ、そろそろ先輩が迎えにくるので準備しないと。

と言うことで本日の業務は終了、東京のケバブジョンソンのショートツアー第1夜 @ 神戸ヘラバラウンジでDesk Jockしてきます。

West Japonを中心に何ヶ所か小箱スタイルで商品を置かせて頂いてるんですけど、さっき検索かけたら塩梅のいい写真だったのでgoogleのurl置いときますね。→ Rook Records

安田 (珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?