見出し画像

明日の朝に細菌おみくじを引きます。

こんばんは、可部谷武蔵です。
身の回りでコロナに感染した友達とインフルエンザに感染した先輩が今日できました。やばいです。

近頃はコロナ禍が終わりかけているとはいえ、感染者は増え続けています。知人でコロナになった人が1人はいる人が多くなってきているのではないでしょうか。そして、インフルエンザも巷で流行り始めているそうです。

そんな中ですよ。
5日前に一緒に鍋をつついた友達と先輩がコロナになりました。そして、3日前に一緒に温泉と外食した先輩がインフルエンザになりました。

これって正直僕やばいですよね。確実に金を持っていますよね。

ちなみにですが、僕は体調に問題がありません。こういう時はどうしたらいいのでしょうか。またコロナとインフルエンザを同時に発症したらどうなるのでしょうか。
結構ビビってます。

が、至って健康体です。

しかし、よく食べてよく寝て安静にしときます。3日間ほどゆっくりしておきます。野菜の出荷も一旦止めときます。

そして、明日起きて発熱してたらコロナか、インフルエンザのどちらかです。どっちが出ても最悪です。
2023年、一番明日の朝を迎えたくない日が来ました。

まだまだ油断したらダメですね。

頂いたサポートは農家さんのインタビューやYouTubeの企画などに使います。