見出し画像

ロックファームさんのイチゴ食べてみました。

こんばんは、可部谷武蔵です。
近場の流行りものにはすぐ乗っかります。ということで、近所で有名な苺農家さんの苺を買ってきました。

4種類の苺があり、4パックとも買ってきました。それぞれ味が違って数人で食べましたが好みはそれぞれが違うので好みが分かれました。

ロックファームさんは、ブランディングが凄く白トウモロコシや枝豆も有名です。テレビにも出たりしていて令和の農家って感じです。

イチゴはそれぞれ味が違って美味しかったです。

苺を購入した際は畑も見せていただけて優しい農園でした。

頂いたサポートは農家さんのインタビューやYouTubeの企画などに使います。