farmers.com_image
Jp-farmers.comはお花のECサイト
お花についてやスタッフの勉強のための記録やあれこれを
◎WEBサイト https://www.jp-farmers.com/ ◎インスタグラム @farmers.com_image
◎Twitter @image_heal
ストア
同梱できます!お届け時間のご希望をお伺いいたします。
同梱できます!お届け時間のご希望をお伺いいたします。 ◎同梱配送について 弊社は、商品発送につきまして同梱配送も承っております。 できるだけ同梱できるものは同梱し、お客様に受取りやすく配慮してまいります。ただし、必ずしも全てお受けするとは限りません。 同梱配送ご希望の場合は、以下の点を必ずお読みいただいたうえ、お手続き願います。 【ご注意いただきたい点】 ・商品によっては、梱包方法が異なるものやサイズ、またお花によって取り扱いが異なるものもあるため、一部できかねる場合がございます。配慮して梱包致しますが、違うタイプのお花をご注文の際には、ご相談ください。 ・同梱による送料のおまとめ値引きは、決済方法が『クレジットカード決済』のみ対応です。他の決済方法ですと、決済後の金額変更は対応しておらず、同梱はできても送料の値引きはできません。それぞれご請求となりますので、ご注意くださいますようお願い致します。 ・備考欄に「同梱希望」の旨ご記入下さい。 ◎ご希望の時間について 配送の時間希望を承っております。 ヤマト運輸の時間帯に沿って承っております。(※希望できる時間帯) 基本的に弊社は、お花がより新鮮なうちにお受け取り頂きたく、最短の時間(一部地域を除いては、午前中指定)でお届け手配しております。午前中受取が出来ない場合は、ご希望の時間帯を備考欄にご入力ください。 ※「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」 ※ただし、あくまで「希望」で受け付けております。必ずしも希望時間帯に届くとは限りません。交通事情、災害等の理由によりましてはご希望の時間にお届けできない場合がございます。 交通事情、災害による配送の遅延があり、お花の状態が悪くなりました場合、弊社、運輸会社の商品の補償は致しておりません。何卒ご理解のうえ、お買い求めください。 ※遅延による配送会社の補償がある場合は、配送料金が通常料金とは異なり別料金設定の金額をご負担いただくことになります。その場合、ご注文の際にご相談ください。 ※どの条件に関しましても、お受け取りいただいた際には、すぐに箱を開封していただき、お花の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ◎日にち指定について ・予約商品、発送日が決まっている商品は、基本的にお日にちの指定をお受けできません。 (どうしてもお受取り等のご都合がある場合はご連絡ください。) ・日にち指定していただく場合は、ご注文より1週間以上空けていただく必要がございます。 ご注文から近いお日にちでの指定は対応できませんのでご了承ください。クール便のご選択についてのお願い!
クール便ご選択について 商品をご購入頂く際、配送を「クール便」がご選択できます(一部商品を除く)。 地域によりまして気温が異なりますため、お送り先への配送がご不安な場合は、ご購入の際にご自身で選択いただきますようお願い申し上げます。 基本的に弊社のお届けは、ヤマト運輸の最終便で集荷しており、お客様のもとへ安全にお花が届けられるよう最速で涼しい時間帯の午前中、地域によっては最も早く届けられる時間に配送しております。発送後、ヤマトの追跡番号をメールにて送信しておりますので追跡をご確認のうえ、お届け日には、お花に影響の少ない涼しい時間帯、早い時間帯でのお受け取りをお願いします。 ※クール便は事故が起きる可能性があります。昨年ヤマト運輸の社内での冷やしすぎ等による事故が昨年多数発生しました。そのため弊社では、ほとんどの商品にあらかじめクール便の設定をしておりません。 クール便をご選択頂いた場合、恐れ入りますが、到着後すぐに箱を開けて中のお花をご確認ください。 万が一異常が御座いましたら、必ずお写真を撮っていただき弊社LINE、メールにて画像をお送りください。 着荷後、お花やお水が凍っていましたら、その場でクロネコヤマトへお伝えいただけます様お願い申し上げます。 ※またクール便のご選択が無く、通常配送後、商品が凍傷等で傷んでしまった場合、弊社として責任を負いかねますので、ご了承の上お買い求めいただけます様、お願い申し上げます。
同梱できます!お届け時間のご希望をお伺いいたします。
同梱できます!お届け時間のご希望をお伺いいたします。 ◎同梱配送について 弊社は、商品発送につきまして同梱配送も承っております。 できるだけ同梱できるものは同梱し、お客様に受取りやすく配慮してまいります。ただし、必ずしも全てお受けするとは限りません。 同梱配送ご希望の場合は、以下の点を必ずお読みいただいたうえ、お手続き願います。 【ご注意いただきたい点】 ・商品によっては、梱包方法が異なるものやサイズ、またお花によって取り扱いが異なるものもあるため、一部できかねる場合がございます。配慮して梱包致しますが、違うタイプのお花をご注文の際には、ご相談ください。 ・同梱による送料のおまとめ値引きは、決済方法が『クレジットカード決済』のみ対応です。他の決済方法ですと、決済後の金額変更は対応しておらず、同梱はできても送料の値引きはできません。それぞれご請求となりますので、ご注意くださいますようお願い致します。 ・備考欄に「同梱希望」の旨ご記入下さい。 ◎ご希望の時間について 配送の時間希望を承っております。 ヤマト運輸の時間帯に沿って承っております。(※希望できる時間帯) 基本的に弊社は、お花がより新鮮なうちにお受け取り頂きたく、最短の時間(一部地域を除いては、午前中指定)でお届け手配しております。午前中受取が出来ない場合は、ご希望の時間帯を備考欄にご入力ください。 ※「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」 ※ただし、あくまで「希望」で受け付けております。必ずしも希望時間帯に届くとは限りません。交通事情、災害等の理由によりましてはご希望の時間にお届けできない場合がございます。 交通事情、災害による配送の遅延があり、お花の状態が悪くなりました場合、弊社、運輸会社の商品の補償は致しておりません。何卒ご理解のうえ、お買い求めください。 ※遅延による配送会社の補償がある場合は、配送料金が通常料金とは異なり別料金設定の金額をご負担いただくことになります。その場合、ご注文の際にご相談ください。 ※どの条件に関しましても、お受け取りいただいた際には、すぐに箱を開封していただき、お花の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ◎日にち指定について ・予約商品、発送日が決まっている商品は、基本的にお日にちの指定をお受けできません。 (どうしてもお受取り等のご都合がある場合はご連絡ください。) ・日にち指定していただく場合は、ご注文より1週間以上空けていただく必要がございます。 ご注文から近いお日にちでの指定は対応できませんのでご了承ください。クール便のご選択についてのお願い!
クール便ご選択について 商品をご購入頂く際、配送を「クール便」がご選択できます(一部商品を除く)。 地域によりまして気温が異なりますため、お送り先への配送がご不安な場合は、ご購入の際にご自身で選択いただきますようお願い申し上げます。 基本的に弊社のお届けは、ヤマト運輸の最終便で集荷しており、お客様のもとへ安全にお花が届けられるよう最速で涼しい時間帯の午前中、地域によっては最も早く届けられる時間に配送しております。発送後、ヤマトの追跡番号をメールにて送信しておりますので追跡をご確認のうえ、お届け日には、お花に影響の少ない涼しい時間帯、早い時間帯でのお受け取りをお願いします。 ※クール便は事故が起きる可能性があります。昨年ヤマト運輸の社内での冷やしすぎ等による事故が昨年多数発生しました。そのため弊社では、ほとんどの商品にあらかじめクール便の設定をしておりません。 クール便をご選択頂いた場合、恐れ入りますが、到着後すぐに箱を開けて中のお花をご確認ください。 万が一異常が御座いましたら、必ずお写真を撮っていただき弊社LINE、メールにて画像をお送りください。 着荷後、お花やお水が凍っていましたら、その場でクロネコヤマトへお伝えいただけます様お願い申し上げます。 ※またクール便のご選択が無く、通常配送後、商品が凍傷等で傷んでしまった場合、弊社として責任を負いかねますので、ご了承の上お買い求めいただけます様、お願い申し上げます。- もっとみる