見出し画像

iPhoneのみでnoteができるかって話

諸事情あり、パソコンを手放したので今手元にはiPhoneしかありません。
(iPadは子供に譲渡済み)

私としたは、長文を書くにはパソコンが必須なのですが、そのパソコンが手元から無くなり、さてさて、どうしようかという状態。

まぁ、買えば良いという話ではあるんですが。

そんな状況ではありますが、1日1投稿を継続しております。
iPhoneでの書き込みは気軽にできる反面、やはり文を書き込むには弱いと思う私。

当面は一言っぽい投稿が多くなるかもしれませんが、1日1投稿を継続していきます

皆さま、今日も楽しくアウトプット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?