見出し画像

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

新年明けて、あっという間に経ちましたが、タスマニアは暑かったり寒かったりと変な夏です。
こちらは三が日という言葉が存在しませんので、2日から普通に仕事です。
学校はサマーホリデーでおやすみですが、保育園とかは普通に空いています。今年で滞在10年目ですが、いまだに慣れません。この新年のない感じ。

私は日本にいた頃から、箱根駅伝の大ファンなので2日と3日はネット中継で駅伝見れて最高でした。
いや〜毎年この時期になると本当にいいなぁこの文明の発達っと何年経っても思ってしまいます。


昨年は、noteのことを忘れていて、思い出した時に書くっという感じだったのですが今年は計画的に書いていきたいと思います。
ファームのこと+こちらでの生活全般についても書いていけたらいいかなっと思います。

今年もいい年になりますように!
拙い文章ですが、読んでいただいていることに感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?