見出し画像

子牛が産まれました!

だいぶご無沙汰になってしまいました。。
反省・・・
今年に入ってからいろんなことがありましたが、ついつい書き忘れ。また気持ちを新たに!

昨日のあさ、
赤ちゃん牛がとうとう産まれました!
めちゃくちゃ可愛いです。
残念ながら私は別のファームにボランティアワークに行ってたので、
リアルタイムではみられなかったのですが、家に戻ってきてから見にいくとすっかりもふもふして、しっかり立っていました。
感動!

我が家の初子牛

産まれたばっかりですが、大きいです。
娘よりも背が高いし。
とにかくかわゆいの一言です。
無事に大きく育ってくれるといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?