見出し画像

くらしごとに掲載していただきました...!

HAJ株式会社北海道アルバイト情報社が運営するWebメディア「くらしごと」に掲載していただきました。

"くらしごと"は、北海道に移住し様々な業種でご活躍されている方や、各市町村における魅力的な取り組みを行っている仕事や人を紹介しているメディアです。

北海道に移住をお考えの方は必見の情報がたくさん掲載されています。

今回、大変ありがたいことにご縁があってアグリコラが取り組む農福連携について取り上げていただける運びとなりました。

法人設立への思いや経緯についても記事にしてくださっているので是非読んでもらえたら幸いです。

取材開始時は青空が広がっていたものの、徐々に雲行きがあやしくなり、冷たい風が吹きつける中での取材となってしまいました。

それでも時間いっぱいお話を聞いてくださり、思いが伝わる文章へと仕上げていただけたこと大変嬉しい限りです。

北海道アルバイト情報社の皆様、ライター、カメラマンのお二方、大変お世話になりました。
当別町まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?