ダルビッシュです

はじめまして!
シカゴカブスのダルビッシュです、

noteの存在は知っていましたが、Twitterで落合陽一さんのYouTubeの話をツイートしたら「落合陽一さんのnoteがいいですよ」みたいなリプを頂いたので登録してみました!

なんか落合陽一さんって、頭良すぎて自分では全く理解できないこととか言ってるのが好きなんですよね笑

がんばれ俺!ってなれる感じ?笑

なんか有料記事とかにもできるみたいだから野球のこととかで大事な情報とかは有料にしてみようかな、とか考えてみたり。

とにかくやってみますので是非よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?