見出し画像

忘れられた頃に

こんばんは。主に体調不良でかれこれ2ヶ月以上noteを放置していましたが、またぼちぼち更新していきたいと思います。
というか久々に開いたら自動ログインが外れており、パスワードが思い出せずログインするのに5分以上掛かってしまいました。スマホで記事を書く時の改行の仕方も忘れてました。
すっかり浦島太郎状態。

私がnoteから離れている間、外の気温はすっかり下がり、プロ野球の今シーズンは終了し巨人はまさかのギリギリAクラス、色々と話題の某皇族の御方がご結婚され、独身最後の砦の一角だった佐々木蔵之介さんもご結婚され、ついでにぬか床もでろんでろんに腐らせてしまいました。あ、これはもっと前の出来事だった…。

そして、あまりにもnoteから離れ過ぎてしまった為に何から書けばいいのか本気で分からず、自分がどんなスタンスでnoteを書いていたかもすっかり忘れてしまいました。
ひとまず自分の過去の投稿を読み返してみたり、みなさまの投稿を読んだりしなから徐々に感覚を取り戻していけたらいいなと思っています。

最近気になるのは、現在上映中の『すみっコぐらし』の映画です。
特にすみっコぐらしファンという訳ではないのですが、前作をDVDで観た時は思いもよらず号泣してしまい、一緒に観ていた夫が若干引いてました。
前作も改めてもう一度観たいのですが、今度は恐らく冒頭のシーンから泣いてしまいそうなので、一人の時にこっそり観ることにします。

以前にも増して内容のうっすーい今回の投稿ですが、リハビリということで多目に見て下さい。すみません。
こんなこと言っといて再び更新が止まったら、多分それは本当の潮時だと思います。とりあえずnoteに書けるネタ集めから始めようかな…。
気が向いた時にでも、また読みに来ていただけたら嬉しく思います。