見出し画像

9ヶ月毎日投稿

実はもう9ヶ月も毎日noteを更新している。
我ながらすごいと思う。
いや、大したことないのだろうし、
私がnoteに投稿している内容ってただの日記だから、つまらない。
だけど、私にとっては財産だ。

1年のバイオリズム

私がnoteを始めたのは、2021年6月。
その頃はなんか鬱鬱していて、自分迷子になりそうになっていた。

だから何でもいいから、自分の想いを吐き出す場所を作ろうと思った。

下手くそなりに、自分の想いを文章に起こしていく作業は、自分の確認にもなった。

私のバイオリズム的に、2021年6月は、色々精査して創造していく期間だったようだ。

色々な出来事を受け止めて、感じ取って
アレもあり、コレもありと試してみたのだ。
それができるnoteは、私の中で良い影響を与えた。

月の満ち欠けのように

その時々のモチベーションだったり
体調だったり
月の満ち欠けのように変化することは常だ。

だから、その時自分が何をしている時が居心地がよいのか、感じ取って受け止められる日々を送りたい。

そんな変化をnoteを通じて楽しみたいと思う(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?